これで脱出!!もう停滞期なんて怖くない!!

どうも、こんにちわ!!

 

今まで順調に痩せてたのに、最近なかなか痩せない、、、

f:id:khyt08:20180527015902p:plain

 

何てことありませんか??

 

 

そう、ダイエットをする上で必ずやってくる停滞期

 

なかなか手強いですよね??

 

こいつのせいでダイエットに失敗した人は数知れず、、、

 

だからと言って諦めてはいけません!!

 

 

こいつに勝てなければ今までのあなたの努力はなかったことになります!!

 

 

また失敗したんだって周りの人に笑われちゃうなんて

 

絶対嫌ですよね??

 

 

そんなあなたにお伝えしたいとっておきの停滞期脱出法は、、、

 

 

1日だけ普段より食べる

 

 

です

 

え、ダイエット中だよ??

馬鹿にしてる??

 

って思いましたよね??

 

 

これは実際にある方法で、チートデイと呼ばれる日を1日だけ作って

その日だけ普段より食べて、身体に栄養を蓄えなくていいよって騙して

しまおうっていう停滞期の脱出方法なんです!

 

停滞期は身体を守ろうとする保護機能が働いている状態で、

省エネモードに入ってしまっているため、何をしても痩せないんです。

 

 

こいつから抜け出す手っ取り早い方法は栄養を蓄えること。

 

ただ、注意してほしいのは、食べるので当然1度太ります

でもまたそこからぐんと痩せられるので安心してください。

 

 

ただ、連続したり、過剰にやりすぎるとドカ食いになるので

 

 

計画的に

f:id:khyt08:20180527020022p:plain

月1とか週1とか決めることで、その日まで頑張ろうってやる気にも繋がりますよね!

 

 

頑張りましょう!!

 

 

停滞期は繰り返します。

ただ、諦めないでください。

乗り越えれば、理想のあなたがそこにいます。

 

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法