冷え性を甘く見ている人は一生美脚にはなれない

 
どうも、こんにちわ!!
 
 
夏になると脚を出す機会も多くなりますよね
 
 
ミニスカや短パン、サンダルなどを履く機会も増えてきて
 
 
「もっと脚が細ければ…」
と思うことありませんか??
 
 
そして
 
 
「少しでもいいから脚を細くしたい!!」
とダイエットを決意しますよね

 

 
でも、ダイエット以前に気をつけてほしいものがあるんです!!
 
 
 
それが冷え性です
 

f:id:khyt08:20180605005038j:plain

 
夏なのに冷え性??
て思う方もいますよね
 
 
でも、この冷え性を甘くみているとあなたの脚は痩せるどころかみるみる太くなっていき、やがて大根のような脚になってしまいます
 
 
それは絶対嫌ですよね??
 
 
そもそも冷え症と脚痩せにはなんの関係があるのか??
 
 
なぜ、夏に冷え性対策をしないといけないのか??
 
 
ご説明しますね!
 
 
夏は暑いからとスカートやショートパンツを履いたり、サンダルを履いてておでかけしますよね
 
 
暑さのせいで、汗をかきますが室内に入れば冷房が効いているところがほとんどですよね
 
 
汗をかいていることもあり、最初は涼しくてもだんだん身体は冷えてきます
 
 
そんな温度の変化に身体はついていけないのです
 
 
そうするとどうなるかといいますと
 
 
冷えることにより、代謝機能が下がってしまいそのせいで身体の血液循環が悪くなり、
老廃物が溜まりやすくなって、脚がむくみ
太くなっていくんです!!
 
 
じゃあ、どうやって冷え性対策をすればいいの?
って思いますよね??
 
 
 
大切なのは足首です!
 
 
 
足首は身体の中でもっとも脂肪のつきにくい部分で、一番冷えやすい部分なので、冷やさないことと温めてあげることが一番手っ取り早いのです!!
 
具体例としては
 
スニーカーを履く
足湯をする
 
ことが最適な方法です!!
 
 
どちらも簡単にできる方法ですよね!!
 
 
今すぐにでも実践して、美脚への一歩を踏み出しましょう!!
 
 
今回はここまでです!!
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
何かございましたらコメント欄にどうぞ!!
いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!
 
 ↓↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓配布中↓↓↓↓↓