仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!!

本気で痩せたい!と思う方以外は

読まないでください。

 

突然ですが、こんな悩みを抱えていませんか??

 

「忙しくてダイエットが続かない」

「ダイエットしたいけど、時間がない」

f:id:khyt08:20180509164013j:plain

 

 

痩せたい気持ちはあるものの、

なかなかダイエットに取り組めない。

 

鏡を見るのも嫌になり

痩せてる人達を見て、

理想と現実に苦しむ日々

 

それでもダイエットに成功して

 

可愛い服を着たい

 

f:id:khyt08:20190208113804j:plain

 

 

自分に自信を持ちたい

f:id:khyt08:20180605004942j:plain

 

 

きな人にアプローチをしたい

 

f:id:khyt08:20190208114519j:plain

 

痩せてなりたい自分の理想像を捨てきれずに

ダイエットをするものの

結局続かずに諦めてしまう。

 

現実は鏡の前の自分を見て、うなだれる毎日。

 

ダイエットの失敗により自信を失いかけている。

 

もし、あなたが今そんな状況なら

このブログを必ず最後まで読んで頂きたいです。

 

このブログを読んでくれているあなたに

私のとっておきをプレゼントしたいのです!!

 

そのプレゼントとは、ダイエット法をまとめた

103pのPDFファイル「change」です!!

↓↓↓ 受け取りはこちら↓↓↓

友だち追加

 ✳︎「痩せたい」と一言添えてください!


プレゼントなので、もちろん無料です。

 

なぜ、そんなものを無料で配るのか??

それには理由があります。

 

ある1人のダイエッターの話です。

 

彼女はどこにでもいる普通のOLです。

朝、仕事に行き帰ってくるのは夜。

 

コンビニのデザートが大好きで

仕事終わりによく買って食べては

幸せに浸っていました。

 

f:id:khyt08:20180605013809p:plain

 

そんな彼女ですが、一つの事件をきっかけに

痩せることを決意しました。

 

それは久しぶりに会った昔からの仲の良い友人に言われた

「絶対に太ったよね??」

という心に刺さる衝撃的な一言でした。

 

もう死にたくなるほどショックを受け

次の日からダイエットを始めるものの

続かずに2週間で断念。

 

食事制限やきつい運動

インターネットを駆使して調べて

試してみたものの続かず、、、

 

f:id:khyt08:20180516010517j:plain

 

 

「私にはダイエットなんて無理だ」

 

食事制限もダメ、運動もダメ、

もうダイエットは諦めて

このままブクブク太っていくのか、、、

 

痩せた自分の理想像と太ってる自分の現実。

「もう、諦めるしかない、、」

 

そう思いつつも、痩せることを諦めきれなかった

彼女に1つの出来事が起こります。

 

スポーツトレーナーの資格を取った

という友人がいたのです!!

 

彼女はその友人に、ダイエットについて

悩みを相談し、何かいい方法はないか

聞いてみました。

 

その友人からのアドバイス

「生活習慣や食生活を変えてみたら?」

というダイエットには一見関係のなさそうな話でした。

 

そこから友人に相談しながら

少しずつ生活習慣や食生活を変えていき

自宅では簡単な運動を取り入れ

 

 毎日、コツコツと続けた彼女に

小さな変化が訪れます。

 

会社の同僚に

「なんか最近痩せたよね!?」

そんな一言をかけられます。

 

嬉しくなった彼女は今まで

怖くて乗ることのできなかった体重計に

乗り、つい笑顔になりました。

 

始めて2週間で2kg痩せていたのです!!

 

f:id:khyt08:20180528235455j:plain

 

モチベーションの上がった彼女は

それからも毎日、友人に貰ったアドバイス

実践し続け

 

1か月が経過した頃には

 

 

ー5kgのダイエットに成功していました!!

 

 

一度諦めかけたダイエットに見事成功したのです!

 

f:id:khyt08:20181114174428j:plain

 

それからも毎日続け、今では

 

 

着たかった服も着れて

 

f:id:khyt08:20190207215503j:plain

 

 

 

自分に自信も持てて

 

f:id:khyt08:20180526011545j:plain

 

 

「なんか太った!?」と言われたあの友人にも

「痩せたよね!?」と羨ましがられ

充実した毎日を送っています。

 

その後、彼女の他にもダイエットに

悩む人達にこの方法を紹介し、

この方法を試してもらい

 

見事、ダイエットに成功しました!

 

この方法がもっと広まって、多くの人に知ってもらうことで

彼女のように、幸せになれる人が増えたらなと思いと

 

私自身もトレーナー活動の中で

このような人をもっと増やして

行きたいので、プレゼントという形にしました。

 

ここで少し、「change」の中身についてご紹介します。

 

・少し意識を変えるだけでできる「痩せる身体を作る方法」

 

・誰にでもある停滞期を苦しむことなく脱出する法

 

・超簡単!!自宅でできるダイエットエクササイズ!

 

 

これはほんの一部です。

この他にもダイエットに関する沢山の情報が詰まっています!!

 

多くの方に知ってほしいのはやまやまなのですが、

受け取ってくれた方、1人1人を丁寧に

サポートし、効果を実感してほしいので

 

 

限定で15名様まで

 

 

とさせて頂きます。

 

人数に達し次第打ちきりにさせて頂きます。 

 ↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

友だち追加

 ✳︎「痩せたい」と一言添えてください!


次は、このブログを読んで頂いている

あなたの番です!!

 

 

受け取り方法は下記のLINE@を友達追加後に

「痩せたい」と一言送ってもらうだけです。

メッセージ確認後に「change」を送ります!

 

 ↓↓↓受け取りはこちらから↓↓↓

友だち追加

  ✳︎「痩せたい」と一言添えてください!


このプレゼントは本気でダイエットに取り組んで

本気で痩せたいと思っている方にのみ受け取って

ほしいので

 

本気で痩せるつもりのない方

痩せて、なりたい自分を手に入れるつもりのない方

 

は絶対に受け取らないでください!!

 

このプレゼントを受け取る準備はできましたか??

 

この先、あなたに待ち受けるのは

あなたの思い描いた痩せた自分へ

道しるべです。

 

可愛い服を着て、好きな人の隣を歩く自分。

 

「デブ」とバカにしてきた周りの人を見返して

自分に自信を持てる日々。

 

今とは180度変わった日常がそこには

待っています!!

 

受け取る準備はできましたか??

 

次はあなたが夢を叶える番です!!