忙しくてもできる!!自宅で簡単な脚痩せダイエット

どうも、こんにちわ!!

もう夏は目の前!!!

脚を出して街中を堂々と歩いている人をよく見かけますよね??

あなたはどうですか??

あんな風に歩きたいな、、って憧れているだけで
行動に移せていないなんてことになってませんか??


どうせ自分なんて、、と諦めてませんか??


仕事で忙しくてダイエットなんて、、と諦めてませんか??


憧れているままでは何も変わりません!!

今からお伝えするのは自宅で出来る簡単なもので
忙しくてダイエットなんてと諦めているあなたにこそ実践してほしいものです!!


脚痩せといえば、スクワットとかちょっときついものを想像しがちですよね??

そんなことしなくても痩せられます。


お風呂上がりに5分ほどあることをするだけで
あなたの脚は綺麗になっていきます!!

そのあることとは




マッサージ



です!!

f:id:khyt08:20180528130729j:plain



やり方をご紹介しますので、記事を読み進めながらやってみてください!

やる際に、すべて下から上に向かうイメージで行ってください!

step1
足首から膝裏にかけて、両手で包み込むようにしてさすります

step2
両手の親指の腹を使い、ふくらはぎの外側を軽く力を入れてなでていきます

step3
片膝を立てて、両手の親指以外の指を使って膝裏のくぼみを押します
この時、5秒かけて押す➡5秒キープ➡5秒かけて戻すを意識してください!

step4
外側の膝から太ももの付け根に向かって指先を使いつまみます

step5
太ももの両側を左右の手でさすりあげます

step6
太ももに両手の平を当て、しぼるようにさすっていく

step7
脚の付け根の部分を、手のひらや指の腹を使ってさすっていきます

お疲れさまでした!!

どうですか??

これならできそうって思ったら行動あるのみです!

このマッサージ、お風呂上りが効果的なので、次はお風呂上りに試してみてください!!

 

理想の美脚を手い入れましょう!!



今回はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
何かございましたらコメント欄にどうぞ!!
いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法