これをしてたら痩せられない!?「太り癖」の恐ろしさ

どうも、こんにちわ!!

 

何気なくやってしまっている行動のことを「癖」といいますよね

 

 

髪を触るとか普段何気なくやってしまうもので、人それぞれですよね

 

 

実はダイエットにも「癖」は存在し、「痩せられない」と悩む人たちには共通する癖があるのです

 

もっと言うと

 

これをやってしまっている人たちは痩せる所かデブまっしぐらです!!

 

f:id:khyt08:20180605013809p:plain

では、どんな「癖」があるのかご紹介していきます!!

 

 

1つ目は早食いです

 

忙しくてゆっくり食べる時間がないからとついついやってしまいがちですよね、、

 

早食いは胃に負担も大きく、消化にも悪いため凄く太りやすいのです

 

これさえ改善できれば勝ったも同然と思ってもいいくらいに危険な行為です

忙しくてもゆっくり食べることを意識してくださいね!!!

 

2つ目は食事を抜くです

 

一見、よさげに見えるこの行為

実は落とし穴で、食事を抜くことで空腹感が強くなるため、

栄養の吸収率も高くなり、逆に太りやすくなってしまうのです

 

 

3つ目は夜更かしです

 

ケータイをみてたらついつい、、

なんてことよくありますよね、、、

 

睡眠不足になると食欲を調整するホルモンが異常に分泌され、

食べたい気持ちを高めてしまうそうです

 

その結果、ドカ食い、、

 

 

痩せるなんて無理ですね、、、、

 

 

あてはまるものがあったあなたは危険です!!

「痩せたい」と思うならまずこの癖を直すところから始めてください!!

 

 

これさえ直せば、あなたは痩せられるのです!!

 

 

ここが第一歩だと思いましょう!!

 

今回はここまでです!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします

 

 ↓↓↓↓↓↓無料プレゼント配布中↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法