寝ながらでもできる!!お腹痩せダイエット!!

どうも、こんにちわ!!

 

ダイエットをしているもしくはしたことがある人なら必ず

1度は「寝ている間に痩せないかな~」って思ったことありませんか??

 

そんな夢みたいなことあるわけないか~と諦めてしまいますよね??

 

f:id:khyt08:20180528235422j:plain

 

もし、寝ながらできて、ぽっこりお腹を解消できる方法があるとしたらどうですか??

 

 

簡単にできて痩せられるならあるよ~ってあなた!!

ダイエットは毎日コツコツやることが大事です!!

 

早速、あなたも実践してみてください!!

 

 

 まず、1つ目

 

step1

仰向けに寝て腕は真横に広げ、両膝を立てます

 

step2 

息を吐きながらゆっくりと腰を持ち上げます

 

 step3

そのままの姿勢をキープし、約15秒間自然に呼吸します

 

この動作を10回前後を目安に行ってください

 

2つ目

 

step1

仰向けに寝て両膝を立て、足は肩幅くらいに開きます

 

step2

お腹に両手を当て、ゆっくりと肩を持ち上げ、視線はおへそを見ます

 

step3

腹筋に力が入ったのを感じたらそのままの状態キープ!!

約15秒間自然に呼吸をします。

 

この動作を7~10回2セット行ってください 

 

 

これをやっていくことで、あなたの気になるそのお腹は綺麗に引き締まって

海で堂々と水着を着るのも夢じゃなくなります!!!

f:id:khyt08:20180528235455j:plain

 

 

この方法はめんどくさがりの人でもできる簡単なものです!

むしろ、これができないなら、もうダイエットは諦めた方がいいかも、、、

 

そのお腹を気にしながら、自分に自信も持てないまま

一生ダイエットなんて無理だと諦め続けてください

 

痩せたい!!と思っている‘‘あなた‘‘だからこそこの記事を読んでくださっているはずです

 

 

今できることはこの記事に書いていることを実践・継続することです!!

 

 

必ずできます!!

頑張りましょう!!

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法