痩せたいなら食べるな!!ダイエットを台無しにするNG食品

どうも、こんにちわ!!

 

ダイエット中、1番気になるのが「食事」ですよね

 

 

〇〇ダイエット!!みたいなので

何を食べればいいかは何となくわかるけど、、、

逆に何を食べたらいけないかってわからないですよね

 

特に、自分の好きな食べ物なんかはなるべく我慢せずに食べたいですし、

どうしても食べたい時なんか困りますよね、、、

 

 「食べたいけど、ダイエット中だからどうしよう、、、」

と我慢しすぎるのもストレスですし

 

何よりも

 

食べたらいけないものがわからないって致命的ではありませんか??

 

知らずに食べていたものが実は努力を無駄にしていたとなってしまっては元も子もないですよね?? 

 

でも

 

これさえわかっていれば、怖いものなんてなくなります!!

 

 

ダイエット中に絶対にダメなNGな食品5選を紹介します!!

それと同時にどうしても食べたいときの対策も一緒に紹介します!! 

f:id:khyt08:20180603002449j:plain

 

 

1つ目は

ポテトチップス、ポテト!!

 

病みつきになるうえ、糖質×油の最強コンビです!!

ついつい食べ過ぎてしまいますよね、、、 

 

もし、ファーストフードを食べたくなったら、たんぱく質のものを選らび、芋などの糖質を取らないなど片方だけにしましょう!!

どうしても食べたいときはチキン系の揚げ物やエビフライなどの天ぷらを選べばok

 

 

2つ目は

カロリーゼロのジュースです!

 

 

カロリーゼロ!!と謳いながら、その中身は「人口甘味料」で味付けされた

甘い飲み物なのです!!!

 

たしかに、カロリーは低いですがその分、糖分が含まれている

身体が欲し続けて、依存してしまいます!!

 

どうしても、甘いものが飲みたいときは無添加のものや100%の野菜ジュースがおすすめです!!

 

 

3つ目が

麺類です!

 

のど越しがいいのに、消化がよいのですぐに空腹になってしまううえに

脂肪になりやすいという悪循環、、、

 

どうしても食べたいときは、蕎麦やパスタなどの麺類の中でも、脂肪のついにくいものにしましょう!!

 

4つ目は

甘い菓子パン

 

美味しいけど、高カロリーのものが多く腹持ちもよくないという

まさに敵です!!!

 

どうしても食べたいときは、玄米ロールや雑穀ブレットなどの小麦が原料でないもの

を食べるのがおすすめです!!

 

 

5つ目は

ハムやソーセージです!!

 

この2つは脂肪分と添加物の塊なのに、カロリーも塩分も高いので

出来れば避けたい食品ですね、、、

 

この2つはサラダチキンや焼き鳥などの脂肪分が少ないもので代わりができます!

肉がダメなのではなく、加工食品を避けるという認識を持ってください!!

 

 

長くなりましたが読んで頂けましたでしょうか??

 

 

これをしっているのとそうでないのとでは今後大きく差が出ます

 

 

少しでも食事に対するリスクを減らし、上手に痩せられるか

 

あなたのダイエットが無駄にならないようにしましょう!!

 

 

今回はここまでです!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法