実は味方??万能薬ばれるチョコレートはダイエットにも有効だった

どうも、こんにちわ!!

 

 

チョコレートといえば甘いものでダイエットの敵だ!!

と思いますよね??

 

食べたいけど、、、と幾度となく我慢してきたチョコレート

 

ダイエット中でもやっぱり食べたいですよね?f:id:khyt08:20180601013720p:plain

もし、ダイエットのためにチョコレートを食べてくださいって言われたら

あなたなら食べますか??

 

 

 

実はチョコレートは食べ方を工夫することで、

ダイエットの手助けをしてくれる優れものなんです!!

 

 

現に、カナダの美女達は、日本でいうビターチョコレートをおやつにしているくらいの効果を秘めているチョコレート

 

一体、ョコレートのどこにそんな効果があるの??

と思いますよね??

 

ポイントは原料であるカカオにその効果があるのです!

 

 

カカオにはポリフェノールという脂肪を分解してれるダイエットのカリスマ的な物質が含まれています。

 

さらに、血糖値が急激に上がることで、満腹中枢が刺激されるので

食欲を抑えることができるというのがチョコレートの真髄です

 

 

じゃあ、実際にどうやればいいのかをご紹介していきます!

 

注意欲しいことは3つ

 

食べる量とタイミング、そして種類です

 

まずは量です

1日に50gのチョコレートがダイエットには最適であると言われています

板チョコの半分を一日で食べるといった感じですかね

 

次にタイミングです

1日3食の食前20分前がベストであると言われています

半分にしたチョコレートを更に3等分にして食べるといった感じです

 

最後に種類です

チョコレートなら何でもというわけではなく、カカオが70%以上含まれているものを選んでください

 

ミルクチョコレートなどは論外です!

 

さらに、チョコレートにはストレスを緩和させてくれる効果もあるので

ダイエット中でもイライラしなくてすむという

まさに万能薬!!

 

どうですか??

 

今すぐ、チョコレートを買いに行きたくなりましたか??

 

そう思ったなら行動です!!

明日の朝から始めて、早く効果を体験しましょう!!

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法

無料プレゼント↓↓↓↓↓↓