意外と流行りの単品ダイエットはNG!!実は努力を無駄にしていたという事実

どうも、こんにちわ!!

 

 

結構目にする限られた食品を食べ続ける単品ダイエット

実践された方も多いのではないでしょうか??

 

ダイエット中だからサラダだけにしとこ~

みたいなやつです

 

 

サラダやリンゴや大根などを中心もしくは限定されたものをたべる

というダイエットの定番みたいになってしまっているこの方法

f:id:khyt08:20180531190741j:plain

 

 

実は、すごく落とし穴があるって知ってました??

 

 

これ、短期間で効果が出せる方法ではあるんですが

 

 

リバウンドしやすいダイエット法でもあるんです

 

 

 

 

サラダダイエットをして痩せたけど、

食事を普通のものにした途端にブクブク太りだした、、、

 

などのリバウンド経験ありませんか??

 

そして

この、単品ダイエットのさらなる悲劇はほかにあって

 

 

もとの体型より太ってしまうのです

 

なぜかというと

 

食事を制限したことによる餓鬼状態で痩せたからにすぎないからです

 

 

一時的には凄く痩せるのは確かです

 

痩せれた!!と思った途端にリバウンド

それどころかもっと太ってる、、、、

 

なんて嫌ですよね

 

でも、ダイエットを行っている人の大半がやっていることも確かです

 

痩せるどころか太るなんてダイエットはなんだったんだと

自分を責める羽目に、、、

 

 

そうならないためにも今すぐ辞めてください!!

f:id:khyt08:20180531190844j:plain

 

 

ダイエット法はたくさんあります

 

 

この記事はあなたの「痩せたい」のためにあるのです

 

 

理想を手に入れ、なりたい自分になりましょう!!

 

今回はここまでです!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プ

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法

レゼント↓↓↓↓↓↓