呼吸をも利用してすっきりお腹をGET!?

どうも、こんにちわ!!

 

呼吸ってずっとしてますよね??

してないよって方はいないはず、、、

 

f:id:khyt08:20180525000053j:plain

 

この呼吸、やり方次第ではダイエットにも効果的なんです!!

なにそれ!?!?

って思いました??

 

そんな方法あれば知りたいですよね??

その名も、、、、

 

 

 

 

腹式呼吸

 

です。

 

お腹を使って呼吸をする方法ですね。

これでどう痩せるの??

 

って感じですよね??

 

エスト周りが気になる、、、

もう1サイズ落としたい、、、

お腹を引き締めたい、、、

 

なんて悩みを持っているあなた!!

 

この腹式呼吸を利用してそのコンプレックスを撃破して

誰もが羨むウエストラインをGETしませんか??

 

f:id:khyt08:20180525000136j:plain

 

方法は簡単です!

 

 

記事を読みながら1度やってみてください!

 

まず、鼻から大きく息を吸ってください。

そしたら、ゆっくり10秒ほどかけて吐き出してください。

お腹の中の空気全部です!

 

次に、もう一度鼻から大きく息を吸ってください。

そしたら、6秒間キープ!!

できたら、10秒ほどかけてまた吐き出してください。

 

これを10回ほど繰り返してください。

慣れてきたら秒数や回数を増やしていきましょう!

 

これを毎日続けてください!!

 

理想のウエストラインはすぐそこです!!

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法