「痩せたい」にきつい運動は不必要!!

 どうも、こんにちわ!!

 

ダイエットのためとはいえ、きつい運動ってしんどいですよね、、、

まして続かない、、、

なんてこと多くないですか??

 

休みだからゆっくりしたいけど、我慢してジムに通ったり、、、

仕事が終わって帰宅後、筋トレ、、、とか

 

、、、続きませんよね

案の条、辞めちゃうんです。

 

 

f:id:khyt08:20180510144939j:plain

 

 で、何が言いたいかというと

 

「痩せたい」にきつい運動は必要ないんです。

 

 

 

なぜか、というと走ったり、筋トレしたりってスポーツをやっている方々が自身を鍛えるためにやっているものであって「痩せたい」にはあまり関係ないんです!!

効果がないという意味ではないですよ??

 

ただ、「痩せたい」からときつい運動をすると大抵失敗しちゃうんです。

 期待通りの効果が出なかった、、、

ダイエットなんて無理だ、、、

 

そんなことありません!!

あなたの「痩せたい」その程度じゃないはずです!!

 

その程度で諦めるようでは、あなたは一生痩せることなんてできません!

失敗したままで、痩せられないままでいいんですか??

もちろん、いやですよね??

 

じゃあどうすればいいの??

ってなりますよね?

 

きつい運動をやめてきつくない運動に変えちゃいましょう!!

 

ん??

きつくない運動??

何それ??意味あんの??

 

あります。

きつい運動よりはるかに効果出ます。

 

例えば、

痩せたいから、毎日欠かさずスクワット100回

だと、きついし欠かさずってしんどすぎて続かないですよね??

 

それよりも

痩せたいから、毎日スクワットを10回

の方が気軽にできそうで続きそうじゃないですか??

 

毎日続けるなら気軽にできた方が続けやすくないですか??

 

今からでもできそうな勢いですよね??

 

ダイエットは継続することが大事です。

無理にきついことをして失敗してしまっては元も子もないですからね!!

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法