イメージで痩せる!?‘‘想像‘‘が‘‘理想‘‘を手にいれる!?

どうも、こんにちわ!!

 

皆さん、セルフイメージってご存知ですか??

簡単にいうと、思い込みです。

 

「私はこういう性格だ」

「私はこういう癖がある」

「あの人はああいう人だ」

 

みたいなやつですね。

 

これ、ダイエットにめちゃくちゃ使えるんです。

 

なぜか??

 

人間の思い込みのパワーって半端じゃないくらいに強いんです

 

これ、経験ありませんか??

 

大事な場面で緊張して、失敗するかも、、、ってイメージしすぎて

本当に失敗したり。

 

逆に、周りに無理だ!!と言われてたけど、自分は成功することしか考えてなかった。

結果、本当に成功した。

 

どちらも思い込んだ結果になってますよね??

ここがすごく大事なんです。

 

「痩せた自分」をイメージし続けましょう。

 

ダイエットに成功することだけ!!をイメージしてください!!

 

f:id:khyt08:20180510160206j:plain

 

 

例えば、、、

 

痩せて着てみたいと服を部屋に飾り、毎日それを着ている自分をイメージする。

こんな体型になりたいと憧れの芸能人のポスターを貼って、

この体型になった自分を毎日イメージする。

 

究極、「体重ー〇kg!!」みたいなものを紙に書いて、部屋に飾って毎日イメージするとかでもいいです。

 

大事なのは、脳に思い込ませることです。

 

こうすることで、脳に「痩せるんだ!!」ってことを意識させまくるんです!!

すると脳も「痩せるぞ!!」と思い込み、日々の行動にも少しずつ変化が見えてきます。

 

どうでしたか??

今すぐにでもできそうじゃないですか??

ぜひ、挑戦してみてください!!

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

何ございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法