痩せる姿勢??姿勢がもたらすダイエット効果②座り方編

どうも、こんにちわ!!

 

前回に引き続き、姿勢がもたらすダイエット効果です!

前回の記事を読まれてない方はこちら↓↓からお願いします!

khyt08.hatenadiary.com

 

ところで、普段どんな姿勢で座もってますか??

 

デスクワークで長時間、書類やパソコンと向き合っているために

前のめりの姿勢のまま、、、

 

仕事帰りの電車で背もたれになんかかってだらしない姿勢で座って

ケータイをいじっている、、、

なんてことないですか??

 

仕事中は真剣だし、帰りは疲れているから楽に座りたい!!

その気持ちすごくわかります!!

 

でも、痩せたいですよね!?!?!

 

夏はすぐそこです!!

痩せて海に行き、水着を着たくはありませんか??

それとも、また諦めますか??

 

前回もお話した通り、これができなければ

痩せることは永遠にできません!!

 

嫌だ!!と思ったあなた!

座っている時間をダイエットに有効活用しましょう!!

 

じゃあどうするの??

正しい座り方って??

 

キーワードはL字をイメージ!!です!!

 

分かりやすく画像も張りますね!

f:id:khyt08:20180518021644g:plain

 

これにより、お腹周りを引き締めることができます!!

仕事しながらダイエットだなんて一石二鳥じゃないですか??

 

ここで注意点です!!

せっかく正しく座れているのにその効果を台無しにしてしまうやつがいるんです!!

 

それは、、、

 

 

足を組むことです

 

こいつは強敵です、、、

結構やってしまいません??

 

足を組むとせっかく良くした姿勢が歪んじゃうんです、、、

足をよく組む人は要注意です!!

 

それでも組みたい、、、、

って方はいつもと逆の足で組むか

交互に組むことを徹底してください。

 

正しい姿勢を崩さないようにバランスよく!!

 

床に座るときも同じです!

L字を意識です!!

 

いま、ケータイ片手に座っていてもできますよね?

行動あるのみ!!

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法