記録がダイエットを大きく変える!!

どうも、こんにちわ!!

 

ところで皆さん!

 

メモするだけ痩せる方法があるとしたら知りたくないですか??

 

そんな簡単に痩せられたら、苦労しねぇよ!!

て思うじゃないですか??

 

あるんですよ!!

そんな方法が!!

 

f:id:khyt08:20180514123949j:plain

 

 その名も、、、

 

 

 

 

レコーディングダイエット!!

です!!

 

、、、なんじゃそりゃ

ですよね。

 

 

 食べたものを記録して、いつ、なにを、どのくらい食べているのかを知ろう!!

ってことです!!

 

で、それでなんで痩せるの??

て思いますよね。

 

食べる度に記録することで、

「ついつい食べすぎた、、、」とか

食生活の偏りがをなくせるんです!!

 

 

もう一つ合わせて、朝起きて

5分以内に体重計に乗りましょう!!

 

起きてすぐは体重の変動が少ないため、正確な体重が測れます。

 

そして自分の体重を毎朝記録する習慣をつけましょう。

 

これにより、体重の変化を見逃さなくなります。

 

痩せてるとモチベーションにも繋がるし、逆に増えてると気をつけなきゃ!!ってなりますよね??

 

これが目的なんです。

 

一つ、レコーディングダイエットに使えるアプリのURLの載せておきますので、やってみよう!!

 

て思った方はインストールお願いします!!

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9-%E3%83%AC%E3%82%B3/id1190268949?mt=8

 

今回はここまでです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

何かございましたら、コメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法