ダイエットで失敗しないためのコツは、、、

どうも、こんにちわ!!

 

このタイトルをみてきたそこのあなた!!

 

頑張ったけど続かなかった、、、

頑張ったけど成果が出なかった、、、

そんな経験ありませんか??

 

痩せたいけど、ダイエットは、、

と一歩踏み出せない自分に嫌気がさしているが

失敗という恐怖で前に進めないなんてことありませんか??

f:id:khyt08:20180516010517j:plain

 

 ダイエットで失敗しないコツがあれば知りたいですよね??

 

ダイエットで失敗しないコツは、、、

 

 

頑張りすぎないことです!!

 

努力に成果はつきものって言葉を信じ

これだけ頑張ったんだから、きっとこれだけの成果があるだあろう

と期待するも実際、全然成果がなかったなんてことありませんか?

 

これ結構きついですよね、、、

精神的にもストレスですし、、、

 

じゃあ、どうすればいいの?

って思いますよね??

 

軽い気持ちでやればいいんです。

適度に自分のできる範囲内で。

 

例えば、 毎日30回腹筋するって決めてたけれど

今日は10回でいいや~

くらいです。

 

f:id:khyt08:20180516010326j:plain

 

1日できなっかたから失敗だとかもうだめだとか思わないでください。

やる気があれば、1日できなきなくたってどうにでもなります。

 

それでやらなくなるのなら、あなたはもう痩せることができないということです

 

いま、できることは頑張りすぎることをやめる

ということです。

 

食事制限にしろ運動にしろ

そして、1度できなかったから、、、

と自分を責めることをしないこと

 

また挑戦すればいいんです、何度でも。

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法