ストレス解消するだけで変化あり!?ダイエットにストレスは厳禁!!

どうも、こんにちわ!!

 

ダイエットってストレス溜まりますよね、、、

食べたいものは食べれないし、

運動もしてるのに目に見える効果があまりでてない、、

 

仕事にも行かなきゃだし、ほんとはやりたいこともあるのに、、

ってなるとメンタル持ちませんよね??

 

この状況で一番の原因ってなんだと思いますか??

それは、、、

 

 

 

あなたがダイエットに対してストレスを感じている!!

ということなんです。

 

f:id:khyt08:20180514141920j:plain

 食事制限や我慢はストレスがたまりやすく

ストレスはダイエットの敵といっても過言ではないくらいの強敵で、

失敗や挫折のほとんどはこいつが原因なんです。

 

そして、痩せにくい原因どころか太る原因でもあるんです。

 

ダイエットしてるはずなのに、逆に太ってる、、、

なんて絶叫ですよね。

 

ですので

まずはこいつを解消することが「痩せる」ための第一歩だと思ってください。

 

 

 

どうすればいいの??

簡単です。

ストレスになることを やらなければいいだけです。

 

食事制限がストレスなら食べればいいし

きつい運動がストレスならきつい運動はやめればいいんです。

 

やってストレスになることはやらないことが一番なんです。

 

あなたがダイエットをするうえでのストレスは何ですか??

 

そこを解消しないことには何も変わらない!!

ということを理解してください。

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

何かございましたらコメント欄にどうぞ!!

いいね(やる気スイッチ)もお願いします!!

 

↓↓↓↓↓↓無料プレゼント↓↓↓↓↓↓

仕事で忙しい社会人女性が隙間時間を使って1ヶ月-5kgを達成した隙間ダイエットを大公開!! - 仕事で忙しい女性に向けた自宅でもできる意識を変えるだけの超簡単なダイエット法